女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

女子力UP ーネイル編ー

こんばんわ🌛

沖縄は真夏並みに暑い〜🌞💦

ちょっとずつ白くなってたのに、職場でのフリマやシーミー(沖縄では4月〜この時期にかけて、家族や親戚みんな集まってお墓に行ってご飯を食べる習慣があります!)でまた少し焼けちゃったー😩🔹


今日やっと日焼け止め買いました!!😅今年は美肌目指します👍✨


あたしはかなりの乾燥肌って前の記事でもいいましたが、お肌だけじゃなく爪も乾燥します…😭



だからうちの店で扱ってるジェシカを使ってみた💖




ジェシカのコンセプト👇👇👇

美しい爪は、元々美しく生まれてきたわけではなく、 丁寧にお手入れされてはじめて美しくなるものです☝️✨ジェシカを使うことで美しく健康的なネイルにして差し上げる事ができます💅



1969年にハリウッドで生まれたJESSICAは、 世界で最も有名なナチュラルネイルケアのパイオニアブランドです❣

「爪のタイプやコンディションに合わせたトリートメントが必要」

という考えに沿って開発された製品は、モデルや海外セレブ達をはじめ、 欧米を中心に世界30ヶ国以上で愛用されています😍



クリームタイプもありますょ💕


爪とキューティクルに潤いを与え、健やかな状態を維持させ、自然な油分を保ちます💛キューティクルを滑らかにする他に手や足のお肌の乾燥した部分にもお使いいただけます😊


あたしの乾燥した爪もこの通り👍✨


最初は『オイルぽさが凄くて、ヤダなー』って思っても、数分経てばすぐに馴染みます🙆


爪先から綺麗に❤️

女子力UPの第一歩✨