女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

ASSURAN ー第2話ー

こんばんわ🌛🔹🔷


朝起きて昨日の夜と同じ様に①〜⑥までをやります☝️✨

見逃した方のために❣①〜⑥までのやり方はコチラ☟☟☟

http://jyoshiryoku-up.muragon.com/entry/2.html


仕事へ行くのでメイク💄をします😊

そこであたしが使うのはコレ👯

スキンカバーを2プッシュ😍

手のひらで広げて顔全体に素早く塗るだけ👍

顔を手のひらで押さえながら体温で馴染ませます🖐🔸🔶

※このスキンカバー、最初は白くない?!💦って感じだけどちゃんと自分の肌の色に馴染んでくるので色黒のあたしでも大丈夫でした🙆


ファンデーションはしません!このスキンカバーだけでOK💛朝の忙しい時間帯にメイク時間が短縮できるのは素敵✨


本当はスキンカバーをして終わり👩が理想的らしいのですが、あたしはまだスッピンで歩けるほどモチモチのお肌にはなっていないので、眉をかいて、チーク、アイメイク、リップまでやってます💋

でもコンシーラー塗ったり、リキッドファンデ塗ったり、お粉たたいてなど余計なものは省けました🤙💕


メイクが仕上がったらローションミストを軽く吹きかけて仕上げです👯


沖縄は既にクーラーがついてるとこばかり…乾燥肌なので、クーラーがついてると更に乾燥💦だからバッグ👜の中にはいつでも吹きかけられるようにローションミストを入れて持ち歩いています😍


🏠帰宅してお風呂🛁に入りながら①〜⑤までをいつもの様に😊


マスクをしてお風呂に浸かると更に効果的みたいですよ☝️✨

最近可愛がってた後輩ちゃんがキャンドルを作ってきてたのでそのキャンドルを灯して電気を消してお風呂🛀に浸かると特別な気分になって更に癒し効果💕最高です❣


ちなみにそのキャンドルはコレ👇👇👇

【ハンドメイドキャンドル】


沖縄をイメージしたキャンドル😍素敵でしょ💛


お風呂から上がり⑥〜⑧をします!


今日のお肌の結果は…


こんな感じです🤡


3日坊主で終わらない様に頑張ろ😅