女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

ASSURAN ー第4話ー

今日のお肌の状態です❣



パックまで終わった後の目の痒さが無くなりました😊👍


あたしは小さい時にアトピーだったので、関節のところがうっすら黒くなってました😔

それがイヤ&アウトドア派&沖縄の日差し&ズボラだから日焼け止めがキライ(塗るのも落とすのもめんどくさい)😅とゆー理由から色黒です💀今では凄く後悔…💦

色白美人になりたい…


アトピー肌、金属アレルギー、ズボンやストッキングを履くと痒くなる超敏感肌…

安いアクセサリーをつけるとすぐに掻きむしってその場所が黒ずんでくる😭

それでもオシャレしたい!でもお金ない…って若い頃は安いアクセサリーをつけてました😓首締められたの?!って言われるくらい首のところが黒ずんでたww


つけなくなった今では治ってます👍✨


何年か前から足や腕に茶色いポツポツしたものができ始めて、毛が生えてるわけでも無いのに、肌がザラザラ〜(鮫肌ぽい…)



皮膚病かと心配になって皮膚科に行ってみたら、《アミロイド苔癬》ってゆーアトピー体質の方によく出る湿疹らしい😭

搔き壊しなどの刺激が継続して起こることでタンパク質変性による皮膚の変形💦

刺激に対する皮膚の反応によって起こっているそうなんです😔

完治は難しいけど薄くする事はできるみたい!


ASSURANのDM(ダイヤモンドマネージャー)にお会いして洗顔講習を受けた時にすぐそれに気づいて、全身パックやりなさい!って言われました😅


でもお高いので、まずは顔で試して効果ぎあれば全身パックします❣


ホントにお会いしたDMの方は全身モチモチでした!!

なんならお尻もなんだそう😳是非見たかったけど、さすがに見せて!って言えませんでした😅ww

DMの方みたいに毎日1本使う生活を送りたい😫ww

毎日エステに通うより断然安い!!



美肌を目指して頑張るぞ😍