女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

ASSURAN ービジネス編ー

ASSURANはハッキリ言って、ネットワークビジネスというくくりだと思います。


でも某ネットワークビジネス(◯◯スキンや◯◯ウェイ)などとは違って、在庫を持つ必要もノルマもありません👍✨(稼ぎたい!レベルアップしたい!方にとってはノルマ的なのはあります。)

あたしは今まで色んな方にネットワークを勧められてきました!ですが、詳しい話を聞くことすらなくちょっと聞いただけで、『やりません!』とお答えしてました🙏


何故かって?

それは、ネットワークビジネスで友達がいなくなってしまった人を何人も見てきたから😣

そして何よりもSALEなどを狙ってショッピングしたりブランド物は自分で買ったことがないあたしにとっては…金額が高い!🤦‍♀️💦

もっと言うとwww

在庫抱えたくない!自分が使ってもいない(良い物とも思っていない)商品を誰かに売りつけることはしたくない!っていう気持ちが強かったからです!😅


なのでASSURANも自分が使ってみて良いと思う商品でなければ継続して買わなければ良い。

と思って始めました😊


あたしが美肌に変わったら友達もなんで綺麗になったのか不思議で直接あたしに聞いてくると思うから無理な勧誘は一切したくないです☝️

綺麗になったら自分に投資した分だけお金が付いてきた❤️くらいの考え方でいいかな😊


お金が付いてきたってどういう事?って方の為に、ASSURANの仕組みを少し教えます☝️✨


【ASSURAN ービジネス編ー】


まず商品を購入する為には登録が必要です!

(ビジネスをするにしても、しないにしても。)初回登録した時点ではランクは

①《ニューキャリア》

条件:5本までしか購入できない。

サンプルは購入不可。

マテリアル(グッズ)は購入不可。

プライムクリーナー(洗剤)は購入不可

全商品1本5000円(税込)で購入可能。

※Lサイズは1万円。

Lサイズの商品は購入不可。


5本購入すると6本目からランクが上がります!


②《ゴールドキャリア》

条件:1人20本まで購入可能。

全ての商品購入可能。(20%OFF)

1本4000円で購入可能。

※Lサイズの商品は8000円で購入可能。


グループ内で50個/月、グループ人数10人以上を達成したらランクが上がります!


③《パールキャリア》

条件:1人20本まで購入可能。

全ての商品購入可能。(30%OFF)

1本3500円で購入可能。

※Lサイズの商品は7000円で購入可能。

自己購入:3個以上。


グループ内で300個/月、グループ人数60人以上を達成したらランクが上がります!


④《ルビーキャリア》

条件:1人20本まで購入可能。

全ての商品購入可能。(40%OFF)

1本3000円で購入可能。

※Lサイズの商品は6000円で購入可能。

自己購入:5個以上。


だいたいこんな感じです☝️😊

キャリアがランクUPするのは分かったとして、どぉやってお金が入るの?と思いますよね!😅それは、例えば…


Aさんが5本購入して6本目を購入する時ランクがゴールドに上がりますよね?お友達Bさんが『ASSURAN買いたい!』ってなったら、登録する時に紹介者の名前(ここではAさん)を記入します。Bさんは初回なので、1本5000円。5本購入したとします。Aさんはゴールドキャリアなので、1本4000円で購入可能です。AさんとBさんには1000円の差額があります。その差額がAさんに振り込まれるという仕組みになってます!☝️✨Bさんは5本購入したので、1000円×5本=5000円がAさんに振り込まれます。


BさんはAさんの下につくので、Aさんのグループです。BさんがCさん、Dさんの2人を紹介したとします。Cさん、DさんはBさんのグループであり、Aさんのグループです!

だいたいの仕組みが分かりましたか?😅

説明下手だったらすみません😣🙏ww


差額の5000円が入ったら、購入した1本がタダになるのと同じなのでお得感ありますよね❣


あたしは初回で5本購入したので、次購入の場合は1本4000円のゴールドキャリアです✌️😙



ーENDー