女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

ASSURAN ー第3話ー

一昨日のお肌の状態と昨日のお肌の状態❣




ちょっとずつシミが目立って来た気がします💦

※シミよりお肌のベースの方が先に白くなってくるため、シミが目立つ様になるそうなんです😅


そういえば!ツッパリ感がある事を話せたら、それはいい事なんだって😳

引き締め引き上げ効果らしい!

全部の商品に引き上げ効果の成分が入ってるからツッパリ感があるそぅなんです🤔

でも気になるならジェルで保湿してーって言われたので、やってて良かったー😚💕