女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

女子力UP ーファッション編ー

今日はOFF DAY💛

12時間たっぷり寝て😪午後から衣替えついでに大掃除✨

綺麗になってスッキリしてお風呂🚿入ってお出掛けー💕

起業するために少しづつ準備中🤓

まず固定電話☎️!笑

FAX機能付きの安い電話機探し中…

名刺ゎ完璧👱‍♀️👍


お出掛けファッションコーデ👯


トップス▶︎1900yen

ボトム▶︎1300yen(UNIQLO)


プチプラコーディネートでした👚👖👠


世の中GWだからどこもかも混んでてヤダ🤦‍♀️💦あたしにもGWちょーだーい😫


あっ!昨日載せ忘れてたお肌の状態次のブログで😅

To be continue▶︎▶︎▶︎