女子力UPを目指して

沖縄生まれ沖縄育ち!毎日紫外線を浴びてるお肌…💦今はそれほど無いものの昔はニキビ肌😭毛穴が凄く気になる、シミが気になる😵色んな化粧品を試してみたけど、ズボラなあたしだからなのかそこまで実感が出ず…💦

そこで女子力をUPする為に!!最近知った化粧品を試してみることに!!

あたしのお肌よ綺麗になぁーれ❤️

女子力UP START▶︎▶︎▶︎

ご存知の方も多いと思いますが、あたしが最近知った基礎化粧品は【ASSURAN】です✨

たまたま職場に来店いただいたご婦人が凄くお肌がモチモチでツルツルで毛穴レス😳

年齢を聞いて更にビックリ!!なんと60代💦

なんでそんなに綺麗なの?!🤔と思ったら20年ASSURANを使用しているそうなんです!!


ASSURANは聞いたことが無くて、どんな商品なのかググってみたら出てくる出てくる…😵

🐀講とかマルチビジネスとかネットワークとか色々💦

でもあの肌を目の当たりにしたらそんなのどぉーでもいー!ww

これをビジネスではなく自分の価値観でいい商品だと思ったら使ってみたい!!あの肌になりたい!!ただそれだけ☝️✨


という事で買いたい!!早速どぉやって買えるのか伺うと…ASSURANは即購入!という訳にはいかないみたいです😳


【ASSURANの購入までの流れ】

①紹介・登録制(スポンサーと呼ばれる人からの紹介が必要です。一度登録しなければいけない。)


②アレルギー反応を見る為にも、手洗いから実施しなければいけない。

(紹介者と一緒にまずは手洗いで商品の良さや洗い方などを習います。)


③サンプルを貰います

(まずはサンプルを貰って自宅でお試し。)


④登録

(ここで初めて初回購入ができます。)

最初に購入できるのは5本まで!サンプルも購入できません。などの条件があります!


FAXを送ってから2日で届きます💕沖縄なのに!!!ww


あたしにも届きましたー😍


早速使ってみました❣

続きは次のブログで▶︎▶︎▶︎

To be continued...😊